ドラマ 全開ガール 第6話 新垣結衣 錦戸亮

110815-213640.jpgにほんブログ村 テレビ番組へ

全開ガール 
新垣結衣 錦戸亮 皆藤愛子 薬師丸ひろ子
ダンゴ虫が好きだった!?
全開ガール 第6話
 鮎川若葉(新垣結衣)は、山田草太(錦戸亮)にキスをする汐田そよ子(蓮佛美沙子)を目撃。ショックを受けて、保育園を飛び出していく。そして、家に戻ると涙を流し、草太が好きなことを自覚する。
若葉は、草太への思いを封印することを心に誓うと、そのまま響一の部屋を訪ね、自分を公私とものパートナーにしてくれ、と頼んだ。
 その頃、保育園では、子供たちが行うお遊戯の配役が決まった。王子役を演じるのはビー太郎(高木星来)で、ヒロインの姫役には桜川日向(谷 花音)が決まったが、日向はそれをほかの子に譲り、なぜか魔女役に立候補した。しかし、日向は昇子には、自分が姫役だとウソをつく。
 そんな折、仕事のトラブルで急きょ出張が決まった昇子に言われ、若葉は自宅で日向を預かることに。そして翌日、若葉は日向のたっての希望で朝食をとりに草太の店にやってくる。すると、草太は、四苦八苦しながらビー太郎の衣装を縫っていた。それを見た若葉は、草太から衣装を奪い取ると…
子猫・にほんブログ村へ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。